誉

時短営業について

この度の緊急事態宣言の延長、及び飲食店への営業時間の時短要請延長を受けまして

こってりらーめん誉 柏本店は3月7日まで
営業時間を
11:00〜20:00
お土産らーめんの販売時間を
11:00〜23:00
までとさせて頂きます。

前日までに御予約頂くテイクアウト、当日注文でお持ち帰り頂けるお土産らーめん、どちらも御好評頂いておりますので、是非御賞味下さい。

上記営業時間の変更に関しまして、正直に申しますと、今回の時短要請に対しては受けない方向でも考えていました。

本当に本当に迷いました。

政府や県に対して思うこともありますし、協力金を頂いても赤字は避けられません。

20時以降しか御来店頂けない御客様の為、従業員やその家族を守る為、店の存続の為にも時短要請を受けるべきではないのではないか。

どちらが正解なのかわかりませんでした。

しかしながら、毎日命懸けで闘っている医療従事者の方、当店以上に苦しんでいても要請を受けている飲食店の方、コロナ被害者の方やその御家族の方の事などを真剣に考えた時に、私共に出来ることは足並みを揃え協力することだと思い決断致しました。

賛否両論があると思いますが、何卒御理解の程宜しくお願い申し上げます。

皆様も現状色々な我慢を強いられていると思います。

この辛抱の時を越え、いつの日かコロナが落ち着き、以前の様にたくさんの御客様に会える日を楽しみにしています。

最後になりましたが、この様な状況下にも関わらず、毎日たくさんの御客様に御来店頂きまして誠にありがとうございます。

改めて御客様の大切さを学ばせて頂いています。

今後共、こってりらーめん誉をよろしくお願い致します。

店主 長川

Top