誉

15周年 500円イベント

いつも当店に御来店頂きまして、誠にありがとうございます。

明日、12月6日(日)をもちまして、こってりらーめん誉【柏本店】は15周年を迎えることになりました。

これも偏に皆様の御愛顧の賜物と心より御礼申し上げます。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、12/6の一日限りではございますが、

みそらーめん、しょうゆらーめん、つけ麺各種を

500円にて御提供させて頂きます。

たくさんの御客様の御来店を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

今後共、『こってりらーめん誉』をよろしくお願い申し上げます。

※当日は多くのお客様にお楽しみ頂けますよう普通盛のみ、野菜・めんまの増量はお断りさせて頂きます。

※トッピングは通常料金とさせて頂きます。

※各種クーポン等のサービスは御遠慮下さい。

※スープ、具材等の売り切れ次第の閉店とさせて頂きますので、お早目の御来店をお願い致します。

※店外にてお並びの際は、近隣住民の方への御配慮に御協力下さい。

本年はコロナ禍の中での周年を迎え、周年イベントの開催自体も悩みましたが、毎年楽しみにして下さっているお客様や、例年が平日開催で御来店出来ないお客様がいらっしゃると思い開催に踏み切りました。

お並びの際のマスクの着用、咳エチケット等の皆様の御協力をお願い致します。

皆様に喜んで頂ける一日になれば幸いです。

Top